ジャンドミッドレンジで出て結果は2-3(内1bye)でした。
古代への衰退が必要でしたね…


1戦目:赤単t白 ○×○
1本目はお互い初手キープ。荒野の収穫者が強くて勝ち。
2本はお互い1マリ。着地したパーフォロスに分からされて負け。
3本目は緑マナの無いハンドをキープして相手2マリ。
緑マナ引けて回ったから勝ち。

2戦目:青単信心 ××
1本目、2本目共にタッサに分からされて負け。
こっちの呪文の処理などが雑で相手に迷惑を掛けてしまった。申し訳ない。
置物触れないとタッサで負ける…
二又槍のドロー強すぎぃ!

3戦目:青単信心 ××
1本目はタッサに分からされて負け。
2本目はこっちのマナ源がゴルガリ色しか出なくて負け。
このマッチも二又槍+タッサの最強コンビに分からされた。

4戦目:黒単信心 ×○×
1本目はデーモン処理できなくて負け。
2本目はドラゴンと収穫者でビートできて勝ち。
3本目は1本目と同じようにデーモン処理できなくて負け。
究極の価格がサイドに欲しかった(取ってない

5戦目:bye
謎の人物



なんで古代への衰退をサイドに取らなかったんですかね…(呆れ
緑入れる理由の1つになってそうなのに入れてないのはnoob過ぎた。
負けたマッチの大半が神サイクル処理できなくて負けてるので、
追放できる衰退は絶対必要と感じた。
神は強迫じゃ落とせないからな…
後3色は事故りやすいからやっぱり2色の方がいいのかなとは思う。

久しぶりに悔しいって感情が沸いたので次は勝てるよう頑張ろう。
もう一回デッキを練り直そう。

コメント

Fumiya Matsumoto
2013年12月9日1:26

了解です~
あざます!

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